日本弁護士協会 安田様へ

先日、当サイトに

  • 当協会に権利侵害の投稿が多いと通報を受けたため拝見したところ御社のサービスは違法性があるものと判断しました。
  • 御社の権利侵害を続けられる場合、集団訴訟の形を取らせて頂きます。

とのメッセージを頂きましたが、大変申し訳なくも何の記事が権利侵害かの明記がございませんでした。

当サイトとしては、速やかに修正いたします。

その為、ご指定の「jjsnghzjhd@yahoo.jp」へ返信させて頂きましたが、メールも届かない状況ですので改めて問い合わせから連絡頂きたくお願い致します。

現在、当サイト運営者も弁護士に相談していますが「日本弁護士協会」という組織が2021年現在では存在しておりません。

そのため万が一、いたずら・弁護士の名を語ったサイト運営の妨害等でありましたら、メッセージ送付元のIPアドレスの開示請求を含め、然るべき措置をとらせて頂きます。

また、近日には担当弁護士から日本弁護士連合会へ、直接問い合わせをする予定です。

「日本弁護士協会 安田様」を語るメッセージ送付者の方にとって、もしいたずらや運営妨害の意図がない場合には、

身元を可能な範囲で明かして頂いた上で、どの記事の修正または削除を希望されているか、理由と共に記事のURLをお問い合わせからお送り頂きたくお願い致します。