ジャニーズの山下智久さんがお持ち帰りしたという、女子高生モデルのマリア愛子さん。
先日、自身のインスタグラムのストーリーに投稿した動画に、「実は反省してます」とテロップを出すも、
「全然反省してるように見えない!」として、批判が殺到し、炎上しています。
今回は、マリア愛子さんのインスタストーリーの動画や、SNSでの批判の声などをご紹介していきます。
【動画】マリア愛子のインスタストーリーが炎上!
マリア愛子さんが炎上したという、問題の動画はこちら!
こちらは、愛子さんの友人と思われる人のインスタストーリーです。
正確に言うと、実際に投稿したのは、マリア愛子ではありませんでした。
とはいえ、友人と思われる人から「愛子さん!愛子さん!話題の方ですよね?Pとヤった?」と、突撃レポート風に突っ込まれている愛子さん。
それに対して、「ネタじゃないから!やめて」といいつつ、口元を手で隠しながら笑っていますね。
動画の下には「実はめちゃくちゃ反省してますこいつ」と書かれていますが、ちょっと反省しているようには見えないですね。
この動画に対して、ネット上では批判が殺到しています。
インスタストーリーが反省ゼロで批判殺到!
先ほどの動画を見た方から、続々と批判がよせられ炎上してしまったマリア愛子さん。
ネット上の声は下記の通りです。
ストーリーの動画を見て、全然反省してないという意見がかなりありました。
あとは、「売名行為だったのではないか?」という意見も多かったです。
確かに相手が山ピーですし、ジャニーズの中でも人気者なので影響力もありますよね。
ちなみにこの件で、マリア愛子さんの知名度はかなり広まったと思われます。
もしハニートラップだったとすれば、山下智久さんが少し気の毒ではありますね。
山ピーは活動自粛!今後の二人は?
今後の山下智久さんと、マリア愛子さんについて、いったい二人はどうなるのでしょうか?
山下智久さんは現在、事務所からの処分として活動自粛を発表しています。
マリア愛子さんの方は、高校生モデルとして活動されていますが、しばらくは露出が少なくなるでしょう。
というのも、これだけ日本中から批判が殺到している方なので、モデルのお仕事もしづらいかと思います。
また、愛子さんは未成年なので、山下さんとのお付き合いもすでに終了している可能性が高そうですね。
今回は以上です。