T.M.Revolutionの西川貴教さんが、約20年ぶりにご結婚されました!
再婚相手の女性は一般人とのことですが、元フリーアナウンサーという報道がありましたね!
調査したところ、西川さんの再婚相手は元フリーアナウンサーの伊東紗冶子さんではないか?という情報がありましたので、詳しくご紹介していきます。
【顔画像】西川貴教の再婚相手は伊東紗冶子?

こちらが、西川貴教さんの再婚相手とされている、元フリーアナウンサーの伊東紗冶子さんです。
アナウンサーとは思えないくらいのナイススタイルで、とっても美人さんですね!
西川さんは前妻の吉村由美さんをはじめ、女優の菜々緒さんとの交際報道もあったように、かなりの美女好きでも有名ですよね!
なので、伊東紗冶子さんも西川さんのストライクゾーンだったのかな?と思います!
伊東紗冶子さんは、1994年1月15日生まれの、現在26歳(2020年現在)。
近畿大学文芸学部の出身で、元ミス近畿大学でもあります!
フリーアナウンサーが多く所属する、セント・フォース事務所に在籍していましたが、現在はプロフィールページが削除されており、芸能界を引退されているようですね。
伊東紗冶子は元フリーアナ!交際歴2年!
伊東紗冶子さんは、元セント・フォース所属のフリーアナウンサーでした。
大学卒業後の2016年7月に、セント・フォースの新規事業だった「セント・フォース関西」の所属タレント1期生として活動を開始。
同年8月には、週刊プレイボーイにて、表紙と巻頭グラビアに掲載されました。
その後は、
- 「日替わりセントフォース」(BSスカパー!)
- 「偉大なる創業バカ一代」(AbemaTV)
- 「ナカイの窓」(日本テレビ)
- 「なかい君の学スイッチ」(TBS)
上記のテレビ番組に出演していました。
また、写真集「SAYAKO」も2017年11月1日に発売されています。

また、西川さんと伊東さんは2018年に、すでに熱愛スクープとして週刊誌に報道されています。

その後、2019年にも交際が続いているという続報もあり、今回2020年8月にご結婚となりました!
なので、交際歴は2年以上なんですね!
また当時の交際報道については、伊東さんの母親が下記のようなコメントを出しています。
今朝からたくさんのご心配やお叱りのご連絡を受けました。
私の次女紗冶子がこのような騒動を起こし大変ご心配ご迷惑おかけしました。
伊東家始まって以来の恥さらしで先祖に対して申し訳ないです。
しかもまったくリッチじゃない、、、シティーホテル(笑)情けない。
だいたいこの相手の方、どこの誰だか私は全く知りません。
一言の詫びも挨拶もこの雑誌が出た今でさえ一切ありません。社会人として終わっています。
しかしわがこがこのような不始末を起こすのは何か今のお仕事に疲れたのだと思います。誰でも就職して数年目で壁には当たりますが自力で解決しないとだめだとと思います。
男性と交際することで逃げたとしてもそれは一時しのぎでしかないです。
またそんなスキきのある女性に相談に乗るのではなく肉体関係だけ目的で近づくとはええ社会人のすることではないですね。非常に残念です
上記は、伊東さんの母、永井理豫子さんのブログに書かれていた文章です。(現在ブログは削除されています)
交際報道の相手だった西川貴教さんを痛烈に批判するとともに、娘の不祥事(?)についてお詫びしていますね。
しかも、シティーホテルだったことも気に食わなかった様子でした。
これは西川さんにとって、かなり手ごわい親御さんだったのではないでしょうか?
なので、あくまで予想ですが、手厳しいお母さんにもお許しをもらってのご結婚だったでしょうから、西川さんも大変なご苦労があったことと思います。
ここで、再婚された西川さんと、お相手の伊藤さんについて、SNSでの反応を見てみましょう!
西川貴教の再婚についてSNSの反応は?
そういえば西川さん、もう50歳なんですね!
お肌もキレイでマッチョですし、まったく年齢を感じさせない姿にも驚きですね!
23歳年下の奥様とお幸せに!